2012年4月9日月曜日

価格.com - 『iPod Touch VS iPhone 4S』 クチコミ掲示板


ボチボチ家電好きさん 

バッテリーについてはそのくらいもてば私が使用するに足りる十分な容量かと思います。
しかしながらやはりCPUの差は大きいようですね。
そこまで差があるとは思ってなかったのでご意見をお聞きして助かりました。
(iPod touchを買うのにかなり傾いていたので……)

今から仕事さん

御家族アップルの製品を使っていらっしゃるのですね。
やはり製品に差があるようですね。
iPod touchの購入は少し待とうと思います。

うらわそだちさん


トイカメラのようになにを数えるか

やはりwimaxはビルや地下鉄はまだまだ弱いようですね。
Wi-Fiの環境もそうですが、CPUの違いも大きいようですね。
メモリーの差もあるんですね。これもまた差が出そうです。

omanekoさん 

メモリーの差が大きいようですね。
常にメモリクリアしていかないとフリーズしてしまうというのはかなり厄介ですね。
やはり購入を待とうと思います。


私のCDX- MP40を使用する方法

皆様、沢山の御意見ありがとうございました。
色々な貴重なご意見でやはり今、iPod touchを買うのは得策ではないような気がしました。(あくまで私が使用する場合です)
もう少し待って次の世代のiPod touchを買うか、どうしても待ちきれなくなったら割高感は否めませんがiPhone 4Sにしようと思いました。

2011/12/01 15:09 [13836161]



These are our most popular posts:

iPhone 4Sのバッテリー持続時間に関して行った検証、考察、対処 ...

2011年11月5日 ... ここのところ、iPhoneのバッテリー持続時間の検証をしてました。 iOS5デバイスの .... 私の場合は、結果的に「3Gでしか利用出来ない」MMSの設定が原因だった様子。 ... 最後の確認では、通知センターで設定可能な最大数を有効に設定。 ... iPhoneは使っ てこそのiPhoneなので、連続使用時間がどれくらいなのか、 ... もちろん、メジャー バージョンには往々にしてある不具合もあるようにも感じた、 ... それはともかく! read more

iPhone - アンサイクロペディア

WifiモデルはGPSセンサーを搭載していませんので、測位は無線LANなどの電波がある 場所でのみ行えます。3Gモデル ... もし待ちたくない場合は、圏外になる直前に一度 なにかGPSアプリを動かしておいてください(GPSの座標は本体のシステム内に保存 される .... iPhoneのバッテリー切れや故障に備えて、紙の登山地図とコンパスも携行し てください。 .... 記事引用「けもの道をたどっていったらこうなってしまった、ってところ なんですが、歩きたかったラインからどのくらいずれてるかを ... iPhone3GSでの最後の テストです。 read more

現在のiPhoneの契約を見直してきました。 〜 ソフトバンクショップに「3 ...

持っているガジェットなり通信機器がiPhoneが唯一という方にはまったく関係のない話 なのかもしれません。 ただ、私の場合は多くのガジェットを所持しており、モバイルシーン においてどの機器を使うのかによって、いろいろな組み合わせを ... 複数という方々 にとって、一番便利なのは、一番コストが抑えられるのはどんな組み合わせなのかと 考え始めるとそれはもうパズルです。 ... では、常時Wi-Fiの電源を切らずにiPhone と共に持ち歩いて、MMSだけ制限なく使ってみて通信料はどのくらいになるかという話も あるのですが、 ... read more

learn more - battshopの日記

2012年3月27日 ... 最後の15年間で、Call2Recyleだけでは全体的な電池の5000万ポンド以上を集めまし た。がしかし、 ... それはどのくらい予測することは困難であるノートpcバッテリー各 コンピュータのユーザーが異なる習慣やニーズを持っているので充電が続く。あなたが ... あなたのノートpcバッテリー、それはべきでマイレージを取得していないようなら良いキャ リブレーションが必要な場合があります。再校正を .... お使いのノートブックがバッテリ 駆動である場合、iPodや他のUSBデバイスを充電しないでください。 増加は、 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿