2012年4月30日月曜日

「iPod Classic」最新質問一覧 - 質問!ITmedia


その他(家電製品):
ipodCLASSICの本体で再生回数をみるには?
お願いします。ipod CLASSIC本体で再生回数を見れるようにしたいのですが、ipod CLASSIC本体で曲やアルバムの再生回数を表示する方法を教えてください。どなたか再生回数をipod本体で見れる方法をご存じないですか?ポータブルアプリ"Portable Apps Lion Patch"をipod cl...(2012/04/25)

その他(デジタルライフ):
iPod classic
車に取り付けて使用してました。新しいアルバムを入れる為に外し、たまたま指が触れバックライトが点灯しました…画面表示されません。バックライトのみ点灯です。スクロールすればカリカリ言いますし、車に繋げれば普通に使えます。 今までは、車に繋げれば、『NISSAN』と...(2012/04/18)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
ウォークマンAシリーズとiPod classic
新しい携帯音楽プレーヤーを買おうと思っている者です。今,候補に挙げているのが上記2製品です。条件は,・大容量であること(動画も入れる予定)・音質がよいことの2点です。私の観点では,SONYウォークマンAシリーズ(64GB) ○ワイヤレス ○語学学習に便利 ○画面が...(2012/02/24)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
ipodclassic80GBのバッテリー交換
こんにちわ、実はipodclassic80GBをネットオークションで安く購入しました。ジャンク扱いだったので安かったのですが 電源を挿してあれば動作するんです しかし電源を外すと止まり また電源を挿せば再起動のアップルマーク・・・で動作します 何が原因かはわかるんです...(2012/02/10)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
iPod Classicと一緒に買うと良いのは?
iPod Classicを購入予定です。保証はつけますし、カバー同時購入は必須として、ほかに「一緒に買っておくといいよ」というものがあればアドバイスください。どうぞよろしくお願いします。なお、ヘッドフォンは、まずは手持ちのBluetooth(送信アダプタ付)を使用、あとから...(2012/02/03)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
ipod classicの購入を考えてるんですが…
自分はipod touchを使ってるんですが、最近容量不足のため、大容量のipod classicを購入し、classicに音楽、ビデオを移そうと考えてますそこで質問なんですが、classicでもミュージック再生中に歌詞を見れるのでしょうか?自分はiTunesで、曲のプロパティで歌詞を入れてる...(2011/12/26)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
iPod classicの修理について
数年前に2009年モデルのiPod classic (160GB)を購入し、愛用していたのですが、HDDの故障により、修理を余儀なくされました。私のiPodはもう一年以上経っているので有償修理となるのですが、そこでアップルに問い合わせた所、修理費用が10800円かかるとの回答が来ました。...(2011/12/12)

Macintosh:
iPod classic 80GBの不良セクタ
HDDのスキャンソフトをかけてみると17GB地点付近で3つ不良セクタが見つかってしまいました。iTunesで同期すると、やはりデータを17GB入れた辺りでエラーが発生してしまいます。不良セクタ修復するソフトやiTunesでの復元も何度も試しましたが、このセクタは完全...(2011/12/02)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
iPod Classicの鏡面とホイールを磨きたい
第6世代のiPod Classicの鏡面とホイールを磨きたいのですが、みなさんはどのような物を使って磨いてますか?鏡面の方はネットでいろいろ調べてみましたら、金属用のピカール、タミヤコンパウンドの粗目と仕上げ目などを見つけました。ホイールの方は材質がわからないので...(2011/11/23)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
ipod classic(160G)曲の選択
つい先日ipod classic(160G)をapplestoreにて購入したのですが、アルバムごとに曲を聞いていますけど、聞いているアルバムが終わると手動で他のアルバムを選ぶのが少し面倒です。これって設定の変更とかで自動で次のアルバムへ移動するような事はできますか?※ちょっと説明...(2011/11/09)


パームPDAを操作する方法

iPod・携帯音楽プレーヤー:
iPod classicは壊れやすい?
  今まで何台かiPodを使用してきましたが、どういう訳かclassicばかりすぐに壊れてしまいます。別に雑に扱っているわけでも落としたわけでもないのですが、他のtouchやnanoに較べると動作が不良になるのが早い気がします。早いものだと新品で購入後1年くらいでダメにな...(2011/09/29)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
iPod classicの購入について
iPod classic 160GBの購入を検討している者です。主な購入方法には、(1)Apple Online Storeでの購入(2)インターネット大手ショッピングモール(ネット通販)での購入(3)家電量販店での購入などが挙げられると思いますが、製品に何らかのトラブルが発生したときのサービスが...(2011/09/13)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
iPodtouchとiPodclassic
iPodtouchかiPodclassicの購入で迷っています。今まではnanoだったのですが今のデザインが嫌で…主に音楽、動画、画像iPodtouchだったらアプリ家では無線LANの環境ではないのでネットは使えませんがもしiPodtouchを購入するとしたら32GBを考えています。自分でもすごく...(2011/06/17)

その他(携帯・PHS):
ipod classic
さっきipodの曲を聴こうとして再生ボタンを押したら反応しなくて 電源を切ろうとしてもまったく反応しません 故障ですか? 回答お願いします(2011/05/26)

その他(デジタルライフ):
SDカードのデータをipod Classicに
SDカードに保存している音楽データをipod Classicに移行したい。どうすればできるでしょうか?(2011/05/04)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
ipod classicでの録音・再生について
(1)学校での講義内容を録音し、(2)通学途中に聞きたいというという要望で、Apple社へ商品紹介の問い合わせたところipod classicを勧められました。HP上には録音機能についての記載はないのですが、そもそも、本当にclassicで録音できるのでしょうか?また、録音の状...(2011/04/29)

メディア(記憶媒体):
ipod classic 80GBで・・・。
ipod classic 80GBでWAV(非圧縮)でインポートすると何曲程ipodに入れることが出来ますか?また、appleロスレスとは音質は変わらずに容量をどのくらい小さく出来るのでしょうか?(2011/04/11)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
iPod classicからtouchに買い替え
はじめまして。早速ですが質問させて頂きます。5年ほど使ったiPod classicから最新のtouchに買い替えをしました。今まで使っていたiTunesに入っている曲をそのまま移行しようと思いましたが、何故か添付した画像の「ワード?」のような画面になってしまいます・・・。iTune...(2011/04/03)

モバイル端末:
ipod touch とipod classic
主に英語教室でその日に使う曲を編集して順番に再生するのに便利、持ち運びが楽、という理由でipodをスピーカーにセットして使うと目的で購入を検討しています。カメラもついているのでレッスン風景を撮影したり画像を取り込んで保存したり、電子辞書、電子書籍などの利用...(2011/03/24)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
Ipod Classic(160G)が同期されない
買って間もなくは普通に動作していましたが、ここ最近では変な動作をするよう になりました。 PCに繋ぐと 接続されています 接続を解除する前に、取り出してください というメッセージが。 充電がMAXの場合は何とか同期はしてくれますが、 そうでない場合は同期すらせず勝...(2011/03/04)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
ipod classic の寿命について
現在、ipod classic 80Gのを使用して、4・5年程度経過しています。最近、電池がもたなくなってきていますが、さらに、iTunesにうまく接続ができなくなってきています。毎回リセットするのですが、反応しないこともあります。ipodはカバーをしていなく、使い方が荒いので...(2011/02/16)


asusrockは起動しません

iPod・携帯音楽プレーヤー:
iPod classic買おうか悩んでます。
当時は音楽プレーヤーと携帯一緒になるiPhoneすごいって思ってたんですけど、今では重いしバッテリー持たないし気づいたら9割音楽に使ってる状態。容量も足りません。iPhoneは携帯電話として使い、新たに音楽プレーヤーとしてiPod classic買おうか検討してます。検討してる...(2011/01/29)

オーディオ:
ipodclassicをカーナビに
ipodclassicをカーナビにUSBで接続したら、ナビの画面にipodの操作画面が出て、音楽が再生されているのですが、音だけがでません。iPod側の音量なども確認したのですが、原因がわからないです。CDなどは普通に聞けるのですが。一体なぜ音が出ないのでしょうか?(2011/01/24)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
最新iPod classic・第3世代nano比較
最新モデルのiPod classicと第3世代のiPod nano では音質はどちらが上ですか?容量に限界が来たので、思いきって今使っているiPod nano 第3世代から、容量の大きいclassicの購入を検討しています。しかし、iPod classicは音質が悪いと価格.comなどでよく聞きます。正直、...(2011/01/06)

その他(PCパーツ・周辺機器):
iPod classicが同期できません。助けて。
先日、私のiPod classic がiTunesからの同期が突然できなくなってしまいました。詳しくご説明しますと、昨年9月に購入したパソコンwindows7から2日前から全く同期ができなくなってしまい、6年前に使用していたパソコンxpからは普通に同期ができる状態です。なのでipodの音...(2011/01/05)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
ipodTouch&classicのチップについて
こんにちは。はじめて質問させていただきます。質問内容は題名の通りなのですが、ちょっと話を…私は現在ipod nano 3rd を使っています。そしてイヤホンはBOSE IE2を。BOSEについては、モニタリング系がお好きな方には「う?ん…」だと思われるでしょうが、あの心地よい低...(2010/12/27)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
iPod classic最新モデルについて
iPod classic最新モデルの購入を検討しているのですが、クリック音以外に動作音がするというレビューをいくつか見ました。現在使っている第四世代のnanoにはそのようなことはないので、とても気になっています。実際にclassic最新モデルを使っている方、動作音がどの程度の...(2010/12/13)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
iPod Classicに地図を登録する手段
 タイトルのとおりなのですが、最新のiPod Classicを使ってます。160Gもあるので動画や音楽などを大量に持ち歩くことができ非常に便利なのですが、これに地図を記憶させて持ち歩ければもっといいと思い、いろいろ調べましたが方法が分かりません。 iPod Touchには地...(2010/12/12)

モバイル端末:
iPod classic120GBについて...
iPod classic120GBについて教えてください。2?3年ほど前に購入したiPodなのですがAppleサポートセンターからダウンロードしたPDF形式のマニュアル(?)に{ユーザーガイド}→{iPod classicの基本}→{iPod classicのコントロールを使用する}に{曲やビデオの中の好...(2010/12/12)

その他(デジタルライフ):
iPod classicを使っていますが、パソコンに不具合がありiTu
iPod classicを使っていますが、パソコンに不具合がありiTunesのデータを消去してしましました。iPodからデータを取り出しiTunesを以前のとおり復元したいのですが、再生回数、プレイリスト、追加日などを完全に再現できるようなソフト(出来ればフリーで)を教えていただ...(2010/11/04)

Windows XP:
譲り受けた iPod classic に音楽ファイルをダウンロードしよ
譲り受けた iPod classic に音楽ファイルをダウンロードしようと思い、iTune をインスールしました。インストール後、iTuneを起動させると、「MacintoshフォーマットのiPodが見つかりません。このiPodをwindowsで使用するにはまず復元する必要があります。」との指示が出...(2010/11/04)


650 TREOと電源が入らない

iPod・携帯音楽プレーヤー:
現在、iPod classicの80ギガを使っているのですが、音楽や動
現在、iPod classicの80ギガを使っているのですが、音楽や動画を再生しても、iPod本体のプレイリストのトップ25や最近再生した曲などに1曲も反映されません。どうしたら反映されるでしょうか?(2010/10/30)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
ipod classic について
ipod classic について最近良くipod classicで動画を見るのですが、ちょっと動画の色合いがおかしい気がします。アニメの場合、肌色やクリーム色の部分が白く見えてしまいます。同じ動画ファイルでもパソコン、携帯、他の音楽プレイヤーで見ると普通に見れます。写真、動画...(2010/10/29)

その他(デジタルライフ):
iPod classicを買ッたのですが、使い方がよく解りません。アー
iPod classicを買ッたのですが、使い方がよく解りません。アーティスト名をあいうえお順で並べる事はできますか?(2010/10/28)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
iPodの故障とclassicかtouchとの買い替え
iPodの故障とclassicかtouchとの買い替え今持っているclassicの前の形の30GBの5年目になるiPodがどうも故障してしまいました。「Please wait very low battery」と表示されて、その後にリンゴのマークが出ると、△の禁止マークとiPodが表示されてます。説明書通りにリセッ...(2010/10/12)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
先日、iPod classicを買いました。そこで、ケースも一緒に買お
先日、iPod classicを買いました。そこで、ケースも一緒に買おうと思ったのですが、なかなか気に入った物が見つかりませんでした。バラエティショップや、ヨドバシカメラ等見ましたがどうも気に入った物に巡り合えません。そこで、iPodのケースが多く品揃えされているお店...(2010/10/05)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
iPod classic 初期状態に戻すには?
iPod classic 初期状態に戻すには?このたび新しくiPod touchを購入したので、今まで使っていたiPod classicのデータを消去して中古ショップに売ろうかと思っています。そこで質問なのですが、iPod classicに残っているデータを消去するにはどうすればいいのでしょうか?iT...(2010/09/20)

その他(家電製品):
iPod classicは次の世代が出るのはいつごろでしょうか?
iPod classicは次の世代が出るのはいつごろでしょうか?iPod classicの購入を考えています。次の世代がいつ頃販売になるか、どのように変わるか情報があれば教えて下さい。(2010/09/15)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
音楽聴くだけならipodclassicがいいでしょうか?
音楽聴くだけならipodclassicがいいでしょうか? 1GBのポータブルプレーヤーが壊れ、ipodを購入しようと思っています。ipodnanoは13000円位ですが、あと1万多く出して、クラシックにすれば160GBですよね?クラシックは23000円くらいです。音楽だけを楽しむなら、クラシ...(2010/09/10)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
iPod classicが勝手にホールドされて操作できません。新しい1
iPod classicが勝手にホールドされて操作できません。新しい160GBのやつじゃなくて去年の120GBのやつです。リセットしても治りません。どうすればいいんでしょうか?(2010/09/05)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
iPod classicの新商品の発売の周期って?
iPod classicの新商品の発売の周期って?新しいIpod nanoが最近出ましたが、iPod classicの場合はどのくらいの周期で新製品が発売されているんですか?また、一番最近のリニューアルはいつですか?新製品が出るとしたら、だいたいいつぐらいになるかというのを教えてもらえ...(2010/09/04)


iPod・携帯音楽プレーヤー:
ipodClassicは新世代が出ませんでしたが、値段が下がっていまし
ipodClassicは新世代が出ませんでしたが、値段が下がっていました。しかし、価格コムなどを見てみると、他のお店はアップルストアより高い状態です。これはどういうことでしょうか?販売元のアップルストアが安いならば、他の店はもっと安くするのではないのでしょうか?教...(2010/09/02)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
ipod classicを購入しました。
ipod classicを購入しました。ミュージックビデオを入れたいのですが方法がわかりません。持っているCDに付いているDVDのPVなどをipodに入れることは可能なのでしょうか?youtubeからダウンロードする方法は分かったのですがPVなどは、youtubeに無いものが多くて・・・ ど...(2010/08/15)

モバイル端末:
ipod classicとnano、どちらのほうが寿命が長いでしょうか
ipod classicとnano、どちらのほうが寿命が長いでしょうか?バッテリーではなく、HDDとフラッシュメモリの寿命の対決です。本体自体は大事に使ってればどちらも長く使えるはずですからね。両者の一番の違いは、やはり記憶媒体でしょう。ご回答よろしくおねがいします。(2010/08/09)

その他(デジタルライフ):
ipod classic での質問です。
ipod classic での質問です。私はipod classicを持っているけど曲の入れ方がさっぱり理解できません。一応、MP3の曲はPCの中に入っているのですが、次にどうすればいいかよく分かりません。サイトなどを見てやろうとしましたが、分かりませんでした。お願いします。(2010/07/15)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
iPod Classic 160GBを使用しています。
iPod Classic 160GBを使用しています。ワイヤレスにしようと思いBluetoothのアダプタとイヤフォンを探しています。レシーバーで操作できるものもあるようですが、スキップと音量程度の操作だけのようなのでイヤフォンは左右独立型のものにしたいのですが携帯電話用のものば...(2010/07/07)

フリーウェア:
デジカメで撮った動画(AVIファイル)をipod classic 16
デジカメで撮った動画(AVIファイル)をipod classic 160G に入れる為、Videora ipod Converterをダウンロードしました(version 5.04)。しかしConvert→Video Fileタブを選択し変換の情報を指定していくのに必要な入力窓?がStep1までしか表示されません。画面の大部分を...(2010/06/09)

Macintosh:
iPodclassicとiTunesの同期が突然できなくなってしまいま
iPodclassicとiTunesの同期が突然できなくなってしまいました。MacOSX SnowLeopard 10.6.3、iTunes9を使っています。今まで何の問題なく同期できていたものが、数時間後にもう一度iPodを接続すると「iPod○○○○のiPodを同期できません。変更を行うための権限がありませ...(2010/06/06)

iPod・携帯音楽プレーヤー:
ipod classicにmp4形式の動画を入れようと思っています。
ipod classicにmp4形式の動画を入れようと思っています。しかし、その入れようと思ったmp4の動画ファイルがPSP用(?)らしくipodでは再生できません。どうすれば再生できるのでしょうか・・・解決法、または変換するソフトがあれば教えてください。よろしくお願いします><(2010/05/30)

その他(デジタルライフ):
ipod classic についてなのですが、itunesで1曲ずつ歌
ipod classic についてなのですが、itunesで1曲ずつ歌詞をいれたのですが、この歌詞をipodを使用中に見ることはできますか?教えてください(2010/05/24)



These are our most popular posts:

「iPod classic」最新質問一覧 - 質問!ITmedia

ポータブルアプリ"Portable Apps Lion Patch"をipod cl...(2012/04/25). その他( デジタルライフ): iPod classic 車に取り付けて使用してました。新しいアルバムを入れる 為に外し、たまたま指が触れバックライトが点灯しました…画面表示されません。バック ライト ... read more

SwitchEasy CapsuleThins for iPod nano 5G - ありがとうiPod

第5世代iPod nano用のポリカーボネート製ハードケース「SwitchEasy CapsuleThins for iPod nano 5G」のレビュー。使用方法、ショップ紹介。 ... 液晶のバックライトが点灯 すると、黒いボディに画面が浮かび上がるように見えます。 当然ケースをつけていなとき ... read more

価格.com - スズキ ヴェクスター125 のクチコミ掲示板

エンストしませんか? 5, 6, 2008年1月15日 21:12. メーター内のウインカーランプが 点灯しません, 1, 3, 2006年8月15日 09:44. レポート, 4 ..... ついでなんで確か9g(確か 標準は12.5g)にしたところ、若干高回転型になり、息継ぎも減りました。 特に性能を .... 360度撮影対応iPhoneレンズ. [プロジェクター]. 画面に書き込めるプロジェクタ. [自動車 ( ... read more

iPod をハードディスクとして使う

ヒント:ディスクとしての使用が有効になると iPod の画面に「接続を解除しないでください 」という意味のメッセージが表示されます (iPod shuffle の場合、iPod shuffle を取り出す までステータスランプがオレンジ色に点滅し続けます)。これらのメッセージやランプは、 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿