2012年5月8日火曜日

このケーブルは何ですか?(1/2) | OKWave


AVケーブル(S端子含む)はコネクター同士を結ぶだけのものなので、表示だけとか録画だけという概念はありません。

表示するか録画するかは端子を備えている機器側の仕様によって変わります。


実行することになってコンピュータがどのようにホットな動きありますか?

ビデオデッキ・レコーダーはテレビと接続するための出力端子と、外部機器と接続して録画するための入力端子があります。
録画機器の出力端子とテレビの入力端子を接続すると録画機器(HDDレコーダーなど)のチューナーや録画済みの映像を出力して、テレビ側はそれを受けて画面に表示する。

かいつまんで説明すると、このような仕組みになっています。


私はPCI-Eスロットを使用している場合どのように私は知っていますか?

パソコンでも仕組みの基本は同じ。
ただし、パソコンには出力端子はあっても入力端子がないものが多い。
パソコンに映像を入力したい場合はビデオキャプチャーという専用機能を持った機器をセットアップする必要があります。
TVチューナーを内蔵したパソコンなら外部入力端子が付いているものもありますが、外部入力端子を持たない機種も存在する。



These are our most popular posts:

ワシントンD.C. - Wikipedia

172か国の大使館に加え、世界銀行、国際通貨基金(IMF)、米州機構(OAS)、米州 開発銀行、汎アメリカ保健機関(PAHO)の本部も置 .... ユナイテッド航空93便もホワイト ハウスまたは連邦議会議事堂のいずれかを標的としていたが、同機はペンシルベニア 州 ... read more

このケーブルは何ですか?

このケーブルは何ですか? 情けない質問をしまして、すいません。 以前、 ホームセンターかどっかで、何に使うケーブルかもよく調べずに、このケーブルを買った のですが、なんに使えるんでしょうか?確か、ビデオ(VHS)か、PC用(デスクトップ) ... read more

よくある質問 - タルタロス・オンライン Wiki*

2011年9月16日 ... ログインできません; セキュリティーカードの入力をミスしました; ゲームが非常に重いor 動かないのですが… ... 露店が見当たらないのですが露店システムは無いのですか? アイテム ... たまに敵の上に矢印がでるんですがあれはなんですか? read more

価格.com - GIGABYTE GA-H61MA-D3V [Rev.2.0] のクチコミ掲示板

4.電源が必要になると思うのですが何w程必要でしょうか? 5.グラフィックボードって なんですか?ビデオカードとかいろいろあってこんがらがっているのですが、グラフィック ボードはディスプレイに映像を出力するためのものなのでしょうか? read more

0 件のコメント:

コメントを投稿