2012年5月4日金曜日

PSPで使用できるメモリースティックでは何GBが最大の容量でしょうか?ご回答よろしくお願いします。|質問・相談が会員登録不要のQ&AサイトSooda!(ソーダ)


お気に入り登録が完了しました。探しやすくするためにタグを付けよう!

タグとは、お気に入り登録したものをカテゴリやフォルダのように分類できる機能です。

終了

PSPで使用できるメモリースティックでは何GBが最大の容量でしょうか?
ご回答よろしくお願いします。


17 "メッセンジャー·スタイルのラップトップバッグ
  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-17 21:38:50
  • 1

最大16GBです。(16GB以上のメモリースティックは発売されていない。)
こちらに対応表があるのでご覧ください。

この回答の満足度


  

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


上記では2GBをサポート中?
下記でMSの確認!
でも、MSアダプターを利用してSDカードの使用に関してはふれていませんね。


  • 回答者:WINWIN (質問から14分後)
  • 1

この回答の満足度

  

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答が完了しました

${msg}


回答編集が完了しました

お礼コメント内容

${content}

お礼コメントを投稿しました

${msg}

お礼コメントを投稿しました

${msg}

質問を補足しました

${msg}

回答を補足しました

${msg}



These are our most popular posts:

[PSP CFW] ISO起動方法(M33/GEN) PSP活用情報局

ISO起動とは、PSPのUMDを「ISO」というファイル形式で吸い出し、CFWのPSPで メモリースティックから起動させるというものです。 【特徴】 ・メモステから起動のため、 ロードが高速・UMDドライブを使用しないのでバッテリー消費が少ない・大容量の メモステが必要だが、いくつ ... UMDの最大容量が1.8GBなので2GB以上のメモステが オススメです。 read more

「お出かけ・スゴ録」で にデータが...

2012年1月13日 ... おでかけ・スゴ録を楽しむためには、 のシステムソフトウェアが バージョン2.60 以降 ... 4 GBを超える大容量の メモリースティック PRO デュオ を利用する場合は、 バージョンを 2.81 以上にアップする必要があります。 ※ のよくある ... おでかけ 転送で に転送できるひとつのタイトルの容量は、最大 2 GBまでとなります。 転送 が ... ソニー製 メモリースティック PRO デュオ をお使いですか? レキサー・ ... read more

-PSP特集- 誰でも分かる!メモリースティックの損しない選び方! by ...

PSPにとってメモリースティックとは、それ次第でPSPの活用度が大幅に変わってくる 大切なパートナー。 ... 損する選び方をしないためにも、まずはメモリースティックの規格 についてしっかりと知識を付けておこう。 ... も最大3倍の高速なデータ転送が可能な「 PRO-HG」といった高性能な上位規格のメモリースティックが発売されているが、PSP では「PRO-HG」規格に正式 ... ここでいう保存容量とは、そのメモリースティックにどれ だけのデータ量が保存できるかという意味で、「〇〇MB」や「〇〇GB」の単位で表示 されている。 read more

でワンセグを視聴/録画するために必要なものは?

でワンセグ(1seg)を視聴/録画するためには、ワンセグチューナーが必要です。 ... PSP-3000/PSP-2000 で録画せず視聴するだけの場合も メモリースティックPROデュオ が必要です。 録画をするに ... 1回の録画で連続録画できる時間は最大6時間です。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿